

潮干狩り

潮干狩りにいってきたょ!!

思ったように貝とれなかった。。

5人で行って(家族で

6kgかぁ。。。

なんか残念でふ

今年で潮干狩り2回目なんだが。。1回目はめちゃくちゃとれた!(笑)

そんなことよりもぉ

sony今やばいよなぁ

ps3全然できんょ

さぁどうするか!

賠償金800億円とか!?友達が言ってた気がする・ ・ ・ ・ 。

オンゲーの状況で す が !

サドンアタック←やったんですが思ったようにkd稼げない;(あんま気にしてないけど

メイプルストーリー←最終ログインいつだっけ????

はぁ。。MSはがんばんなきゃぁ(もちろんcsoとかもだけど

ブログ始めました

ブログ始めました

けんかとかしたくないんで仲良くやっていこーw

まぁ1週間に一回は更新していきたいと思っています

最低1ヶ月を目安にしていただけると幸いです(いきなり敬語

ってことでよろしくお願いします。
プロフィール

青苺☆彡

Author:青苺☆彡
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
